☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年08月28日

サマーキャンプ

こんばんは。

ヤスです。


26日の朝から今日の昼まで行ってまいりました!!!

新潟の海からの野尻湖の湖♪


まず新潟はといいますと・・・



とにかく楽しかったface03


みんなで食材の買出ししたりテントたてたり海でプカプカしたりボールで遊んだりBBQしたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したり!!!


遊びに遊んだ一日でした♪


こうやって会社の仲間で楽しくキャンプに行けるって素敵だと思いますface05


また来年もキャンプしたいですicon14


そして次の日は野尻湖にて


ウェイクボーーーーーーーード!!!!!!!!!!!!


前回行ったときはボロボロだった僕ですが、今回はなんとか乗ることができました♪

正直毎日やりたいです。

めちゃくちゃ楽しかったです。


M☆Qのだいち
Ku長野のちなっちゃん
Ku松本のあづ

みんな簡単に乗れててびっくり!!!


負けたくないので秘密練習します。(イメトレ!?)





まだ夏は終わってないぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーface03

ってことで

サーフィンにも興味が湧いた僕は来年サーフィンを始めることでしょう。



とりあえず全身筋肉痛なので今日はおとなしく帰宅しようと思いますicon10


ではでは

明日も3時までHappyに営業しております!!!!

是非お越しくださいませ♪

















写真は後日たくさんUPしますのでお楽しみにicon06
サマーキャンプ


同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事画像
感謝感謝感謝
妹
18
海、行ってきました!
あっついな~~
Today is
同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 18 (2014-08-28 23:53)
 海、行ってきました! (2014-08-27 23:22)
 まいまいです (2014-08-27 21:50)
 またまた (2014-08-25 00:41)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 03:09 │KuのスタッフKu日記