☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年08月27日

海、行ってきました!

こんばんは。


ヤスです。

しゃぶしゃぶ食べ放題のオープンが明日に迫りました。

ワクワクしますね~♪

どうなるのやら不安も多々ありますが

とりあえず・・・

楽しもうと思いますface05

ぜひ食べに・飲みにきてくださいねicon14



さてさて

月・火曜でヤミーダイニング全店お休みをいただき新潟に行って参りましたface03

去年に引き続き・・・



でしたが、愉快なスタッフ達と一緒にいれたから

最高にHappyでした!!!

肉焼いたり
海、行ってきました!

なるクンと遊んだり
海、行ってきました!

同郷の友達ができたり
海、行ってきました!

僕とダイチのまんべんの笑顔を見てユーヤが逃げたり
海、行ってきました!

などなど

すっごく楽しい2日間になりましたicon14


ちなみに

オーナーのサーフボードを借りてサーフィンにチャレンジしてみましたが

・・・・・

1時間ずっと溺れてました。

それを

マリンキュー店長に言ったら・・・

「全く見てなかったわ!」


・・・




いいんです。

楽しかったから。


・・・

また来年もみんなとキャンプ行きたいな~♪

2014年後半戦に突入しておりますが

今年も1年頑張るぞーーーー!!!


だから来年は晴れてほしいな~♪

こんな感じにねicon06
海、行ってきました!


同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事画像
感謝感謝感謝
妹
18
あっついな~~
Today is
酒やけ
同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 18 (2014-08-28 23:53)
 まいまいです (2014-08-27 21:50)
 またまた (2014-08-25 00:41)
 むむむっ!! (2014-08-08 00:21)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 23:22 │KuのスタッフKu日記