☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年03月31日

ありがとう




こんばんは!




今日で3月も終わり!



明日から新しい環境を迎える方が多いと思います。




Kuの高校生スタッフも昨日でKuを卒業し、明日からは新社会人や大学生になりますicon12





昨日のりさこブログで私の涙腺は完全に崩壊しましたface08






半年間全力で働いてくれたみんな。


最初は高校生たちばかりで大丈夫かなー、うまくやっていけるかなーと不安でした。




でもみんなはそんな私の不安を一気にかき消してくれ、私をお母さんのように慕ってくれ、Kuの中心となって頑張ってくれました。





高校生とは思えない働きっぷり、でも元気いっぱい無邪気なところは高校生らしくて、




みんながいるとKuがパーっと明るく元気になりましたicon01




つらいとき、「えみさーん」ってみんなが元気いっぱい呼ぶ声に何度も助けられ支えられました。



みんなが困った顔で「えみさーん」って呼んだときは、この子たちを支えなきゃ、もっとしっかりしなくちゃって気合を入れ直していました。




つまらない話もいつも笑って聞いてくれて、うるさい小言も真剣に聞いてくれ素直に謝ってくれて、たまにおばさん扱いしていじってくれて、




学校のこと、友達のこと、恋愛のこと、Kuのこと、夢のこと・・・なんでも話してくれるみんな。




みんなと出会えて働けたことは私の宝物です。



みんながいてくれたから、不安だった松本勤務もいつの間にか楽しくて仕方なくなっていました。




みんなが思っている以上に、私はみんなに感謝の気持ちがいっぱいで、一緒に働けなことが寂しくて、みんなのことが大好きです。



残ったスタッフも同じ想いです。




店長という仕事に迷いを感じた時も正直ありました。


みんなに自分の思いが伝わっているのか、信頼されているのかわからなくて悩んだこともありました。




けど、みんなが最後に「えみさんありがとうございました」「Kuに入ってよかったです」と泣きながら言ってくれたとき、




この仕事を続けてて本当に良かったなと心から思えたし、自信にもなりました。





みんなはそれぞれ社会人として働いたり、大学生になったり、バラバラの道をこれから歩んでいくけど、





Kuで最後まで精一杯働いたこと、店長の心の支えとなってくれたことに自信を持って生きていってほしいです。



りさこちゃん、みずほちゃん、みさきちゃん、ひろみちゃん、みずきくん、かれんちゃん




お疲れ様でした!本当にありがとう!!!!




またいつでも帰っておいで!








ありがとう








別れと出会いの季節、様々な想いがあると思いますが、明日4月1日から新生Kuスタートです!



みんなに恥ずかしくないように、Kuを守っていきます!!!!





それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております!





えみでした!












同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事画像
感謝感謝感謝
妹
18
海、行ってきました!
あっついな~~
Today is
同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 18 (2014-08-28 23:53)
 海、行ってきました! (2014-08-27 23:22)
 まいまいです (2014-08-27 21:50)
 またまた (2014-08-25 00:41)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 22:20 │KuのスタッフKu日記