☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年01月21日

新年会




こんばんは!




昨日の営業終了後Ku新年会が行われましたー!!!!!






みんな気合を入れて集合!






おいしいこばさんスペシャル料理も出来上がりいざスタートicon21








新年会





食べる!飲む!しゃべる!



たくさん笑いましたーicon14icon14




新年会








新年会







そしてお腹もいっぱいになった頃、カラオケタイムスタート!!!!




店のマイクとiPhoneを駆使して無理矢理歌うface08






オーナーのミスチル、わたしのaikoに続きみんな1曲づつ披露icon01






そしてみさごんが熱唱







新年会







また熱唱







新年会







そうなってくるとこの女も黙ってはいませんface08









新年会







完コピ少女時代を踊るまこっちゃん!





みんな心を奪われましたicon06







楽しすぎてあっという間に時間が過ぎ、気付けば朝6時face08





いやー、みんなお疲れ様でした!




本当に楽しくてみんな最高すぎて幸せでしたicon12






若干声が酒やけしていますが、今日も3時までお待ちしておりまーす!





まこっちゃんがいるので少女時代見たい方はリクエストしてくださいicon14icon14




えみでしたー!


同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事画像
感謝感謝感謝
妹
18
海、行ってきました!
あっついな~~
Today is
同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 18 (2014-08-28 23:53)
 海、行ってきました! (2014-08-27 23:22)
 まいまいです (2014-08-27 21:50)
 またまた (2014-08-25 00:41)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 19:01 │Kuのスタッフ