☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年12月12日

Happy Birthday♡


今回のお誕生日はお客様ではありません(*´ω`*)

少し遅れてしまいましたが12月10日は
あの子の誕生日・・・


今日わたしとほぼ同時に出勤してきたあの子と
談笑しているといきなりのケーキとうじょう!!!(((二二二( ^ω^)二二)))





Happy Birthday♡








うわぁぁぁぁぁぁい
はっぴーばーすでーーーーい!

えみさんからのサプライズ大成功\(^o^)/\(^o^)/


われらがあいてぃんのお誕生日でした☆彡

スタッフの誕生日をちゃんと覚えてるなんて
やっぱりえみさんは違います(`・ω・´)!
えみ店長さすがです(`・ω・´)!
えみ店長できる女です(`・ω・´)!
(これだけ褒めたらきっと満足してくれるでしょう。)


えみさんはさておき、、、

あいてぃんおめでとう(*´ω`*)♡゚

無事にあいてぃんもeighteenです。

みなさんKuにお越しの際はあいてぃんにお祝いの言葉
かけてあげてくださいって思ったけど
よく考えたらあいてぃんはキッチンなので
かわりに私のことほめてください。

はいすいません。


Kuではお誕生日のデザートなども
ご用意することができるので
ぜひぜひバースデイイベントなどでも
ご利用ください!


みっぽでしたーーー




同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事画像
感謝感謝感謝
妹
18
海、行ってきました!
あっついな~~
Today is
同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 18 (2014-08-28 23:53)
 海、行ってきました! (2014-08-27 23:22)
 まいまいです (2014-08-27 21:50)
 またまた (2014-08-25 00:41)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 23:39 │Kuのスタッフ