☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月22日

復活!!

復活!!







おひさしぶりです、まるちゃんですヽ(´▽`)/

実はここ2週間ぐらい扁桃腺が腫れて熱にやられてました。
けっこうな重症です。

そのせいでバイトも2、3回お休みをいただいてしまいました(申し訳なかったですm(_ _)m)
復帰後初めてかけられた言葉が「まるちゃんがバイト休んだ日に女の子と駅前歩いてたって目撃情報があるんだけど?」
だとは思いませんでした。
当然ですがそんなことはありません!! 高熱によりちゃんと(?)家で寝込んでました(>_<)

さてさて、今日は久しぶりだったわけですが、まぁーミスの多いこと!
自分でもびっくりしました!
精進します(+o+)

そしてそして、今日常連のお客様に光栄なことにも新たなニックネームをつけていただきました!
ズバリ…『まるお』

(メ・ん・)?
…まぁ、はい笑 ありがとうございますヽ(´▽`)/

そんなわけで体調が回復した まるお はこれからビシバシ働きたいと思います!
ぜひぜひKu松本店にお越しください(´ω`)

ばいちゃー!(決め台詞にしようとひそかに企んでおります)


同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事画像
感謝感謝感謝
妹
18
海、行ってきました!
あっついな~~
Today is
同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 18 (2014-08-28 23:53)
 海、行ってきました! (2014-08-27 23:22)
 まいまいです (2014-08-27 21:50)
 またまた (2014-08-25 00:41)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 04:38 │Kuのスタッフ