☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月13日

料理コンクール

こんばんは!





今日は雨も降ってきて寒いですねicon03





Kuではあったかお鍋ご用意していますよーicon01








さて、先日カタクラモールにて開催された料理コンクールに行ってきましたicon14icon14







料理の見た目を審査するものなのですが、みんなすごかったですface08








料理コンクール








料理コンクール






料理コンクール










料理コンクール









中には高校生の作品もあって、今時の高校生はレベル高いですねーface08









とてもいい刺激になりました!









そしてこのコンクールにはKuでもいつもお世話になっっている山崎さんが鹿肉料理を出品していました!









山崎さんはKuにいつもおいしくて新鮮な鹿肉を届けてくれるお方です!







そんなおいしい鹿肉を使ったKuの料理を紹介しますねーicon12








・鹿のタリアータ バルサミコソース


・鹿ステーキ水餃子 テンジャンユソース


・ピリ辛スタミナ鹿茶漬け




の3品があります!





鹿肉って臭そう・・・固そう・・・というイメージがあるかもしれませんが、そんなこと全くないんです!!!!!







臭みもなくとっても柔らかくて、そしてヘルシーなんです!








鉄分やビタミンB2も豊富で栄養満点のお肉icon21







3品の中から今日は「鹿ステーキ水餃子 テンジャンユソース」を紹介します!









言葉のセンスがわたしはあまりないので、この料理について詳しく説明してくれた長野店の横田ブログをご覧下さい。








http://diningku.naganoblog.jp/e1089692.html








というように、おいしいんです!!!!!!








ぜひ一度味わってみてくださいicon14icon14








今日も鹿肉たっぷり仕込んで皆様のご来店お待ちしております♪






えみでしたー!


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
鹿肉現る。
MEGAぱふぇ
春サラダいいね!
解禁!
春のおすすめ
メニューがパワーアップしちゃいますよ!
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 鹿肉現る。 (2014-05-23 01:15)
 MEGAぱふぇ (2014-05-12 23:41)
 春サラダいいね! (2014-04-30 22:45)
 解禁! (2014-04-26 00:56)
 春のおすすめ (2014-04-24 01:30)
 メニューがパワーアップしちゃいますよ! (2014-04-22 23:19)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 20:28 │フードメニュー