☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年04月22日

メニューがパワーアップしちゃいますよ!

こんばんは。

ヤスです。

この度、Kuのメニューブックが新しくなります!!!

4月に新メニューが加わりパワーアップしたので

メニューブックもパワーアップですicon14


素敵なメニューになっておりますので

見に来てください!!!

ついでにお食事もしていってください!!!笑





話は変わりますが・・・

最近寒いですね。

先日までは昼暖かくて夜寒い。温度差に注意!!!って感じでしたが

最近は昼から寒い。

昨日なんて夜外出するとき

冬と同じ格好で出かけましたからね。


いや~

アロハシャツはもう少し我慢したほうがいいみたいですface04



それと

体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!



ではでは

明日も3時までHappyに営業しておりますので

ぜひお越しくださいませ♪

メニューがパワーアップしちゃいますよ!


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事画像
鹿肉現る。
MEGAぱふぇ
春サラダいいね!
解禁!
春のおすすめ
5月からコース料理が新しくなりますよ!
同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
 鹿肉現る。 (2014-05-23 01:15)
 MEGAぱふぇ (2014-05-12 23:41)
 春サラダいいね! (2014-04-30 22:45)
 解禁! (2014-04-26 00:56)
 春のおすすめ (2014-04-24 01:30)
 5月からコース料理が新しくなりますよ! (2014-04-20 01:20)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 23:19 │フードメニューKu日記