☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月07日

お初です

はじめまして!
Ku松本店 アルバイトの丸山一輝ですヽ(´▽`)/
スタッフの皆さんには「まるちゃん」と呼ばれています。
19歳の大学一年生です( ^ω^)本来なら大学二年生の年齢ですが、
高校卒業後アメリカに約半年留学していたので今年二十歳の大学一年生です。

自分は先月末ごろからKuで働かせてもらってるのですが、まだまだ仕事には慣れません。
いつの日かsmartな接客ができる日を夢見て日々修行、修行でございます!

…自己紹介って意外と難しいものですね。(´Д`)
……ば、ばいちゃーヽ(*´∀`)ノ(店長さんごめんなさい、限界です。もう書けないです。)

あ、最後になりますが、Kuへのお越しお待ちしておりますヽ(´▽`)/
ぜひ「まるちゃん」に声をおかけください。テンパってる自分をニヤニヤしながらも見守ってください。
未熟者ですが精一杯のおもてなしをさせていただきます。





お初です


同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事画像
感謝感謝感謝
妹
18
海、行ってきました!
あっついな~~
Today is
同じカテゴリー(Kuのスタッフ)の記事
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 18 (2014-08-28 23:53)
 海、行ってきました! (2014-08-27 23:22)
 まいまいです (2014-08-27 21:50)
 またまた (2014-08-25 00:41)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 23:44 │Kuのスタッフ