☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2014年09月19日

夏休み





こんばんわ!!!!!







とってもとってもとっても


久しぶりに登場 あづさ です!!!!!






タイトルの通り

自分は8月から9月の終わりの方まで

夏休みでございました。





長くて長くて、

彼女もいない僕は

ひたすらキッチンでフライパンを振る

毎日でございました。泣





(彼女ができたときは
みんなに止められようが
大々的にブログで
ご報告させていただきますicon22






そんな自分ですが、

友達と静岡の海に行ったり、

ヤミーダイニングの皆と

キャンプに参加させてもらったり

中々充実した夏休み過ごせました!!!!




やっぱり、

夏っていいですね。



ジリジリと照りつける太陽。

青く澄んだ海。

浜辺には綺麗なお姉さま方。






最高っすねicon22icon12









そんな夏も終わってきたかのように

最近は秋の雰囲気が漂ってきましたねface06




個人的には、

オシャンティーな冬服を着るのが

楽しみなのと、

早くスノーボードがしたくてしたくて

たまらないですね!!!!





今年も去年と同様、

ヤミーダイニング有志で

ボード合宿があるのを

密かに期待してます。笑







そして!!!!!

10月からは 無国籍ダイニングKu でも

宴会コースのお鍋が変わります!!!!






果たしてどんなお鍋が

登場するのか!!!!!



乞おうご期待!!!!!です!!!!!





ぜひ、皆様も

熱々のお鍋をつつきに

来ちゃってください!!!!face02icon12




夏休み






Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 21:23