☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年07月15日

3連休

こんばんは!



今日は3連休最終日!





最終日はゆりちゃん、りさこちゃん、私の女3人でしっとりと営業していますicon21






今日はメンズたちはお笑いライブを見に行っているようで・・・





その模様をすっごくおもしろく、後日ブログに書いてくれるハズなので乞うご期待icon22





きっと、あづとざわでコンビ組んで今日見たネタを今度披露してくれるんだろうな~








楽しみですicon22











3連休は終わりますが、明日は大事なイベントですよ!!!!










そう!








明日はアロハ&ムームーDAYicon06icon06











3連休









連休明けでお仕事疲れると思いますが、そのあとはKuにぜひ寄ってください♪♪






きっとその疲れも吹き飛ぶ、南国モードいっぱいで営業しておりますicon01







そしてその南国効果か、最近は新ドリンクのゆるシュワカクテルが人気ですよicon14icon14








ぜひKuで乾杯しましょー!!!!







今日は0時まで皆様のご来店お待ちしておりますicon12





えみでしたー!








同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
久々の
感謝感謝感謝
妹
わいわい
尊敬する人
セプテンバー
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 久々の (2014-10-26 22:28)
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 わいわい (2014-09-20 19:53)
 尊敬する人 (2014-09-07 19:33)
 セプテンバー (2014-09-04 00:35)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 21:22 │Ku日記