☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年07月12日

猛暑

こんばんは!






今日も暑すぎな1日でしたねicon01







出勤するだけで私の喉はビールを欲します・・・・





夏を乗り切ることができるのかすごく不安ですface08








今日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございますicon14icon14









やっぱり暑いのでビールが大人気icon14icon14







わたしも今日は帰ったら絶対に飲むと心に決めていますicon21








さてさて、先日のブログにもあったとおり、NEWスタッフが仲間入りしましたーicon06icon06







新人あべっちicon12





なんと!わたしと同い年!!!!!





初めて松Kuで同い年のスタッフが入って、個人的にすごくうれしいです!!!





25歳の色気ムンムンなあべっち♪







早くもあづはノックアウト寸前ですface08








猛暑









あづの大学の先輩でもあるあべっち!







いろいろ話してみると、やっぱりタメということで共通の知り合いがいました~!






世間はせまいですね!!








あべっちのムームー姿も必見ですicon22







ぜひぜひ会いに来てくださーいicon12






そんなあべっちは今日はもうあがりですが、








Kuは3時まで元気いっぱい営業中ですよーicon14icon14










明日は、おかげさまで残りのお席があとわずがとなっておりますので、早めのご来店がおすすめですよicon12








それでは皆様のご来店お待ちしておりますicon14icon14





えみでした!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
久々の
感謝感謝感謝
妹
わいわい
尊敬する人
セプテンバー
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 久々の (2014-10-26 22:28)
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 わいわい (2014-09-20 19:53)
 尊敬する人 (2014-09-07 19:33)
 セプテンバー (2014-09-04 00:35)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 23:16 │Ku日記