☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年06月22日

ヘアチェン

おはようございます!!!








kuの(ネタ募集中)、まこっちゃんです!!!!











さーて、今日もたくさんのお客さんでku店内もにぎわっておりました!!








雨だったにもかかわらず!







宴会のご予約がゼロだったにもかかわらず!







フリーのお客さんがたくさんきてくださいまして!








うれしくて我々スタッフ一同!








全身から涙を流して働いておりました!!!









まはろ!









ほんで








本日はですねー、







なんと、えみ店長







ヘアチェンしてこられました!!!!!






ヘアチェン









えみさん「久保田利伸ヘアーにしてこなくてすみません、まりんQ店長。」








なぜ久保田利伸なんでしょうかね?



えみさんの名字が“久保田”だからですかねー







まっ、私が思うに








えみさんが久保田利伸ヘアーにするよりも前に、





久保田利伸がえみさんヘアーにするとおもいやす!











っはーーー、それにしてもえみさん、








あいかわらずファンキーなヘアースタイルですね!!!






アシメントリーで




パーマの部分にレッドをあしらって







テーマ「夏の花火」




らしいっす!!





花火でも特に、


「スターマイン」ってご存知ですか?





ドーン!と



高く打ち上げられた正円の花火の下で






ぶしょわぶいsyぁー






シュワシュワしている金色の花火のこと







だと思います間違ってたらすみません!













たしかにえみさんのこのヘアースタイルは、






スターマインを思い浮かべさせますね~~~







えみさんがスターマイン・・・












そそります。












えみさんがスターマインなら、私は・・・








花火を見る観光客の血をすう、蚊とかですね。











ついでにいうと、えみさんのヘアーは





襟足がだいぶ短めなので






色白の首元がコンニチハしてて







そこがまた妖艶でもあります。ペロペロ









蚊なら、迷わずそこにかぶりつきにいきますね。







わがkuのキッチンじいさん、ノブ君あたりも




かぶりつきにいきそうですね、えみさん、気をつけてください。















そんなこんなで、







新しく生まれ変わったえみさんを拝みたい人は、






ぜひkuまでお越しください!!









おまちしておりまっせ!












(そしてえみさん、誕生日おめでとうございます!!)





蚊 まこっちゃん






ヘアチェン



Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 01:34