☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年05月29日

いいえ私は、山羊座の女

おはようございます!!






kuのエンゲル係数、まこっちゃんです!!











今日は、平日にもかかわらず、たくさんのお客さん二お越しいただきました!!

ありがとうございます!!









それも、ほとんど







kuのイケメン、あづにゃんを求めてお越しいただいたお客様で!






大名行列をなしてkuの扉をあけてきたものだから、何事かと・・・








しかも、女の子もいるじゃないですか。








なんなんですか、あづにゃん




















もっと連れてきてください。













それでー!





今日、えみさんに占いの本をお借りしたんですよ~!







星座占いのやつ!





私は12月生まれなので、山羊座の欄を・・・


全体運、仕事運、なんちゃらとありますが





もちろん見るのは



恋愛運



の欄でっせー!















~山羊座・恋愛運~









「今後、あなたが一年以内に結婚へと至る可能性はかなり高いでしょう。」

















・・・(・ω・)










「この一年で決着をつけることは十分に可能。」











・・・(・ω・)















パタン(本を閉じる音)











(遠い目)










今日も3時まで営業しています。


みなさん、占いの本を読みたくなったら是非kuまでおこしを!!!








結婚以前の問題 まこっちゃん

いいえ私は、山羊座の女



Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 00:37