☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年05月18日

最近のわたし

おはようございます!!!












kuの関脇こと、まこっちゃんです!










今日のkuは宴会のお客様で大変にぎわっておりました!











kuで楽しく飲み食いしいただいて、ほんとにマハロでございます。















これといってネタは無いので







先にいっときます、

あんまりいい文章かけないかもしれないです。











あ、そいや




最近、kuの女王あかねちゃんからの



私に対するあたりが









より一層厳しくなってきています!

















そもそも私の呼び名が












デブ


























関取











の3種類のいずれかなんですよね~。













ほんで、




私が今日、ザワに対して



「〇〇やっといてね~♪」




的な感じで軽く注意?声かけ?したんですよ~









したら、








女王アカネ「おい!ザワ!関取怒らせたら思いっきり平手打ちとんでくるぞ!!!!」








ってザワに。









おそらくお相撲さんのそうゆうヤツ想像してるんでしょうね。












したら、ザワ






ザワ「まじっすかwww」









ザワ「あ!まこっさん!思いっきり英語で怒ってください!!!w」


















・・・



はん?










ノるよりも前に、ザワの満面の笑みに殺意覚えました!











誰がザワにこんな謎なフリを覚えさせたんですか。












ヤツはクソ早口な英語で怒っているアメリカの巨漢でも想像したんですか。












( ´ ・ω・)







ほんで












宴会のお客様がお帰りになった後、








余った手羽先のから揚げを




この私がいただいてたんですよ。











したら、女王










「マコト(名前で呼んでくれた)って、


そこらへんに飛んでるスズメ捕まえて食ってそうだよな。」















・・・(・ω・)










今日も夜3時まで営業しております!






あづにゃん、ザワ、まこっちゃんでお待ちしております!








マハロ!
































最近のわたし


Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 00:28