☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年05月01日

GW限定!kuランチ!!

おはようございます!






kuのイメージガール、まこっちゃんです!!!






いつも真面目ですけど、今日も真面目にブロぐろうと思います!










おっと、大ニュース



【速報】ku松本店、GW限定でLUNCHをやる




期間:05/03~05/06

予算:おひとり様 980円





980円で


以下に記すお好きな料理一品と


サラダバー・デザートバー・ドリンクバーがご利用いただけます。






~menu~

①坦々つけめん

②カリフォルニア丼

③エスニック風石焼ビビンバ

④サーモンユッケ丼

⑤タコライス

⑥油淋鶏定食

⑦パッタイ(タイ風やきそば)

⑧ベトナムフォー





でっせ!!!!!!!










ではでは

それぞれのメヌーについてちょろちょろっと説明いたします!







①坦々つけめん








坦々のつけめんです!















・・・







坦々のつけめんです!









②カリフォルニア丼





アメリカ合衆国、カリフォルニア州にある丼です!












・・・なわけ!





主に、




良い子のみんなが大好きな




アボカド

エビ

アボカド

エビ

アボカド

エミ

アボカド







が、マヨマヨされており、






さらに、他にもきゅうりやホタテの貝柱などが仲間入り。


アクセントのわさびが
これまたいい仕事してくれます。



パッと見洋風なのに、白いご飯によく合う。

そんな逸品です!


③石焼ビビンバ
④サーモンユッケ丼
⑥油淋鶏定食

この3つはkuの通常メニューにもある、

大人気のお料理です。


サーモンユッケ丼は、


kuのスタッフがこぞって食べ漁る、
大人気のまかないでもあります!


油淋鶏ユーリンチー は、みなさんご存知鶏の唐揚げ。


私らへんなんかはおそらく、とりから1つで米一升食べれます!


定食にして正解の、ユーリんちー!!





⑤タコライス

これ、おいしいです。


タコライスって、そこらへんのお店にもありますけど、



kuのが一番美味しいと思います。


どれくらい美味しいかていうと、






・・・そうですね、






風の強い日に、えみさんのパンチラが拝めるくらい



おいしいやつです!







この例えで


ランチのオーダー全部タコライスになry






⑦パッタイ





パッタイとは、

タイ風やきそばのことです。



お米の麺が使われています。





味は、説明しようがありません。






ですけど、ご飯のおかずにしたくなるような、

そんなお料理です。


ご飯のおかずにしたくなるような麺でっせ!?



オイシイにきまってるじゃないですか!!!!!




正直いって、このお料理を試食させていただいたときは、






感動のあまり、トリプルアクセルしてしまいました!





脳内で!









⑧ベトナムふぉw!もお米の麺が使われているんですけど、





⑦パッタイとは対照的なお料理ですね。





ほっ





とするお味です。








レモンの酸味がちょうど良い!!!






ナンプラーをいれていただくと


これまた一味違うものに!




ナンプラーは、えみさんいわく




ムラムラする香りがするらしいです。





だから、GWの昼間っから発情したいお客様がいらっしゃったら、




このベトナムふぉw!にナンプラーを入れてお召し上がりください!










以上でメヌーの説明おわらせていただきますが、





メぬーによって説明量が違いますが、

もちろん

全部おいしいですからね!







てか、


このめヌーに

サラダバー
デザートバー
ドリンクバー


がつくんですよ!


これで


980円ですよ!










いつ来るの?














今でしょ!













いや、GW限定なんで笑









5月3、4、5、6にお越し下さい!








ちなみに私は毎日通う予定です!










みなさん、私と一緒に

kuの食材食い尽くしてやりましょう!















あっ

個人的に

私先日東方神起のライブいってきました。

興奮冷めないです!

感想お聞きしたければ、kuまでおこしください!




ちなみに、ランチ期間も通常営業(17:00~)しております!

お待ちしております!









まこっちゃん



GW限定!kuランチ!!


同じカテゴリー(期間限定)の記事画像
街コン・ふんわり・ボージョレー
はろうぃーーーーーん
追加情報あり
早い者勝ちですよ!!!
10/1でKu松本店は1周年♪
明日はサッカー!!!そして・・・
同じカテゴリー(期間限定)の記事
 街コン・ふんわり・ボージョレー (2013-11-20 23:23)
 はろうぃーーーーーん (2013-10-29 23:17)
 追加情報あり (2013-10-04 23:54)
 早い者勝ちですよ!!! (2013-10-03 23:25)
 10/1でKu松本店は1周年♪ (2013-10-01 02:20)
 明日はサッカー!!!そして・・・ (2013-09-05 23:12)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 00:41 │期間限定