☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年04月02日

エイプリルフール

どーもー
4月初っ端、、、、
騙されまくりました
あづさで~す(゜∀。)






今日のシフトは
えみさん、ゆうきちゃん、自分の3人。






お客を呼びにゆうきちゃんが
呼び込みに行き、
えみさんと自分だけになり、



えみさんがいきなり
深刻そうな雰囲気を出しつつ、
「実は、、、、
 ○○○○○なんだよね、、、、、」



最初は半信半疑で笑っていた自分も
だんだん話を聞いてるうちに
信じ込んでしまい、
本当に焦ってしまいました。



ゆうきちゃんが呼び込みから
帰ってきて、
2人で笑いながら、


「今日はなんの日でしょ~~~???(*゚∀゚*)♪」




ほんとーーーーーに
やられましたね。
女の人って怖いですね。



エイプリルフール



ちなみにザワにも
電話とメールで同じような感じで
騙しましたが
まぁ~、全くひっかかりませんでしたね。


つまんな~~~~。笑
と、みんなで大ブーイングでした。


みなさんは
誰かを騙しましたか~??(*゚∀゚*)
逆に騙されましたか~??(゜∀。)


エイプリルフールは
誰も信じない方がいいですね。

そんな1日でした。笑




ちなみに
えみさんのウソの内容が気になって
夜も眠れないというあなた!!!!!

ぜひKuに寄って
楽しく飲みながら食べながら
えみさん本人に聞いてみてください(o ̄∇ ̄o)♪







Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 02:42