☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年03月08日

フーデックスジャパン!



こんばんは!




昨日はオーナーと長野店ヤスくん&あおいちゃん、松本店からはこばさん&わたしで千葉へ出張でしたー!!!







目指すは幕張メッセで行われているフーデックスジャパン!!!!






フーデックスジャパン!






世界中から出展している食品・飲料展示会です!!







ものすごい人で目が回りそうでしたーface08





初めてみる食品だらけで驚きと発見の連続icon21



ワクワクしっぱなしでした!






これがKuにあったらおもしろそうだなーとか、





こんな食べ方もおもしろそうだなーとか






これあったらお客さん喜びそう!とか






たくさんアイディアと刺激をもらいましたicon12






帰る頃にはサンプルとパンフレットでみんないっぱいの荷物!



試食と試飲でみんなお腹いっぱい!






とても勉強になりましたicon14icon14








これからフーデックスに一緒に行ってくれたこばさんやスタッフたちと話し合って、







新メニューをたくさんお客様に届けていこうと思いますicon14icon14








みなさま乞うご期待ー♪♪








明日はあと少しだけお席に余裕がございますのでお早めのご来店をおすすめします!



それではおやすみなさーい☆彡



えみでした!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
久々の
感謝感謝感謝
妹
わいわい
尊敬する人
セプテンバー
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 久々の (2014-10-26 22:28)
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 わいわい (2014-09-20 19:53)
 尊敬する人 (2014-09-07 19:33)
 セプテンバー (2014-09-04 00:35)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 02:21 │Ku日記