☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年02月22日

ホワイトデイ


こんばんは~~
インフルエンザにかかって
舞い戻ってきましたりゃっぴです。


バレンタインデイも終わりましたね~
みなさんは何個もらいました??
私が思うに大事なのは数より
大きさです!!!!!!!!!

私も友達にあげたんですが、
誰よりも大きいのをあげました。

マックのチキンクリスプを!
ドン!!!ドドン!!!


そしてバレンタインといったら
ホワイトデイ!そこで!Kuでも
ホワイトデイイベントやります!!
ドン!!ドドン!!!

ホワイトデイ

ジャン!来ていただいたお客様に
Ku特製チロルチョコレート差し上げます!

これ、すごくないですか??
Kuって入ってるんですよ???
すごいっすよね??感動感動!!

ホワイトデイ

えみさんは自分の満面の笑みの
チロルチョコが欲しいらしいですよ!!

えみさん狙いのそこのアナタ!!!
それをあげればえみさん大喜びですよ!!

ドン!!

ドドドン!

本日お席に余裕がありま~す
ぜひお越しください┌(┌^o^)┐ひゃほおお

お電話予約まってます
0263-88-5930


ドロン!!!



同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
久々の
感謝感謝感謝
妹
わいわい
尊敬する人
セプテンバー
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 久々の (2014-10-26 22:28)
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 わいわい (2014-09-20 19:53)
 尊敬する人 (2014-09-07 19:33)
 セプテンバー (2014-09-04 00:35)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 19:10 │Ku日記