☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2013年02月14日

いってきました!




こんばんは!!!




今日はバレンタインicon06icon06






全く関係ないですが、昨日はお休みをいただいて夢の国ディズニーシーへ行ってきましたicon14icon14








久々のディズニーは本当に夢の国でした!!





強風でパレードが中止で残念だったけど、満喫してきましたーicon01






タワーオブテラーが期間限定で怖くなってて、いつも以上に落ちて大興奮icon21





ビックバンドビートを見て、ドラムを叩くミッキーに惚れましたface08






夜のディズニーはやっぱりムード満点できれいですね!!!









いってきました!










いってきました!








そして欠かさず栄養補給もしてきましたicon22










いってきました!










ディズニーで飲むビールは最高ですicon14icon14








たくさん癒され今日もパワー全開です!!!!楽しかったーicon14icon14








というわけで今日も元気いっぱい3時までお待ちしておりまーす!









男性のみなさま!もしかしたらスタッフからチョコもらえるかも・・・・






ぜひご来店くださーいicon12






えみでしたー!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
久々の
感謝感謝感謝
妹
わいわい
尊敬する人
セプテンバー
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 久々の (2014-10-26 22:28)
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 わいわい (2014-09-20 19:53)
 尊敬する人 (2014-09-07 19:33)
 セプテンバー (2014-09-04 00:35)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 18:12 │Ku日記