☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年11月03日

休憩です♪

休憩です♪
さあ、ここらで休憩しましょう
店長と一緒に休憩しましょう


どーも。お久しぶりです。
きゃっぴことかれんです(。・ω・。)
最近風邪ひきまして、声がかなりハスキーです
ハロウィンも終わりましてKuもオープンしてから一ヶ月が過ぎました
なんと来店してくださったお客様が1000人を超えました!!Σ(゚д゚;)

うれしーーーーーーーーい!!!

最近お客さんに
榮KURA奈々に似てる!やら
UE戸彩に似てる!やら相BU紗季に似てる!やら
よく言われますヽ(;▽;)ノ

うれしーーーーーーーーい!!!


ホントのところ全然似てません!!!!(笑)
横田さんにしか似てません!!(笑)
髪の毛が短いっていう髪型似ってやつだとおもいます(笑)
マハローー!!!(ハワイの言葉でありがとうって意味です)



スタッフが増えましたo(^▽^)o
休憩です♪
みさごん
名前の由来:タンスにごんごん→タンスにみさごん
(タンスにみさごん居たら可愛いですねーーん( ´艸`)笑)

休憩です♪
ちゃんはる
名前の由来:本名はるなから(ありきたりーーーー爆笑)
美味しい料理作ってくれます( ^ω^)


ほかにも沢山スタッフいるんでだんだん紹介していきますo(^▽^)o



無国籍ダイニングKu(松本店)
twitter始めました!アカウント(@ku_matsumoto)です(o^^o)♪
お得な情報・近況・毎日のKuボードが見所です!!フォローミー!




同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
久々の
感謝感謝感謝
妹
わいわい
尊敬する人
セプテンバー
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 久々の (2014-10-26 22:28)
 感謝感謝感謝 (2014-10-10 17:46)
  (2014-09-21 21:05)
 わいわい (2014-09-20 19:53)
 尊敬する人 (2014-09-07 19:33)
 セプテンバー (2014-09-04 00:35)

Posted by 無国籍ダイニングKu松本店 at 00:13 │Ku日記